電話占い海外から受けれる?無料で受ける方法とおすすめサイト

電話占い を海外から日本語で受けたい!

日本人が海外で住むのは言葉の壁、文化や習慣の違いがありストレスが多いです。

悩んだ時、占いで解決できたらいいのに…

新しい視点や考え方を取り入れるのに占いはいいですよね。
私はいつも人生の転機に占いに頼ってきました。


日本人の繊細な気持ちや悩みを理解してくれる日本人の占い師さんが身近にいればいいですが、海外在住の私たちの周りにはいないですよね。
そんな時に利用したいのが電話で会話をしながら鑑定してくれる電話占い。日本のサイトと日本の電話番号を使うので、海外からは受けられないと思ってませんか?

今回は、意外と知られていない日本国外から無料で電話占いを受ける方法をご紹介します。複数の電話占いサイトを海外から体験した私の、おすすめサイトもご紹介します。

こんなあなたへ

・海外生活や将来について漠然とした不安を抱えている人
・誰かに聞いてほしい悩みがある人
無料で占いを試してみたい人

いますぐに電話占いを受けたい人は↓海外からでも通話無料はココナラアプリから!

電話占い 海外から受けられる?

日本の電話占いのサイト、たくさんありますよね。でも日本の電話番号が必要であったり、基本的に日本国内向けのサービスなので、外国からは利用できないものが多いんです。

電話占いって、日本の電話番号がないとできないの? 
まさか、国際電話でかける…?!

国際電話でかけるのも一つですが、高額な通話料が怖くて占いに集中できない!
通話料無料で電話占いができる方法を紹介するよ。

日本の電話番号がなくても、電話占いを利用する方法があります!そして日本国外から利用できる電話占いサイトもあるのでご紹介しますね。

ちなみに、占い好きな私がココナラの電話占いを受けた体験談は、後述しています。

電話占い 海外から受ける方法【利用方法】

電話占いを海外から受ける方法は3つあります。

通話料金設定の手間
ローミング接続高額かからない
IP電話サービス低価格かかる
アプリの通話無料簡単
(日本のアプリをダウンロード
する手間はかかる)

海外から電話占いを受ける方法3つの比較を表にすると、こんな感じ。

国際ローミング接続

有料。国際電話なので、通話料が高額になってしまう可能性がある。

050で着信可能なIP電話サービスを利用 

低価格。

050plusを使うとわずかな月額費で、海外から日本への通話も通話料無料になります。

アプリから直接通話で無料

無料。

アプリで電話占いのデメリット

日本のアプリストアが使えないとダメ。アプリがダウンロードできません。

日本のアプリをダウンロードする方法

VPN接続して、日本のアカウントでアプリストアにログインするとダウンロードできます。

海外から受けられる電話占いおすすめサイトまとめ

海外からも無料で試せる、電話占いのサイトがいくつかあります。私が海外から利用したことがあるのは、独自のアプリがあるココナラヴェルニ
そのほか、調べてみるとエキサイト電話占いも、アプリがあり海外から電話占いが利用できるようでした。電話占いディスティニーは海外から利用ができますが、アプリ通話はないので通話料は有料になります。

・ココナラ電話占い
・ヴェルニ
・エキサイト電話占い
・電話占いディスティニー

日本語で電話占い海外から受けるならココナラ電話占い

独自のアプリがあるココナラ。電話占いだけでなく、メッセージをやりとりする形式の占いもあります。

ココナラの電話占いの魅力は

アプリあり
会員登録で3,000円分無料クーポンがゲットできる
・占い師数は日本最大級
・1分100円から
・ユーザー満足度97%超
・レビューや評価を元に占い師を見つけられる
24時間いつでも受けられる

独自アプリがあることと、24時間受付は 海外在住の私たちにとって嬉しいポイント!

ココナラを海外から利用 無料で電話占いを受ける方法(アプリを使う)

電話占いを無料で試すなら、アプリの通話機能で通話無料になるココナラがおすすめ!

アプリを使って、海外からここなら電話占いを利用する方法をご紹介します。

①ココナラに無料会員登録 

こちらをクリックして登録で最大3,000円分無料クーポンゲット!

②アプリをダウンロード

アプリをダウンロードして、登録したIDとパスでログインします。

③電話占いを選ぶ

検索条件をいれて絞り込むことができます

受けたい電話占いを検索します。

検索は、占いのジャンルから選ぶこともできます。電話マークがあるものが電話占いです。

質の高い占い師さんを選ぶコツは、検索の際に『占い認定を優先表示』にチェックを入れること。

レビューをチェックするのも忘れずに!

④購入する

購入前にクーポンにチェックをお忘れ無く!

クーポンを使って購入します。
購入後、その占い師さんが待機している時間だと『すぐに電話する』というボタンが押せるようになっています。日時を予約することも可能。

その際は、日本時間で予約を入れてくださいね!

⑤電話占いを受ける

ココナラアプリを通して、占い師さんから着信が入ります

『すぐに電話する』を押したら10分以内に、占い師さんからアプリに電話がかかってきます。

アメリカ在住の私は、夜に電話占いを受けてみました。日本の昼間にあたるので、人気の占い師さんがつかまえやすいですよ♪

時差によって、
日本の繁忙時間帯を避けて占いが受けられるのが海外在住者の特権

電話占い人気のヴェルニも海外から受けられる

電話占いで人気のヴェルニは、通常はフリーダイヤルでの電話鑑定受け付けています。しかしココナラと同様、電話占いヴェルニも独自アプリがあるので、海外からも無料で電話占いを利用できます。

電話占いヴェルニを海外から利用 無料で電話占いを受ける方法(アプリを使う)

無料で試すならこちらから登録

↑上記リンクから無料会員登録すると4,000円分の鑑定が無料になります

エキサイト電話占いアプリ通話で海外から無料で利用できる

エキサイト電話占いも独自アプリがあるので、海外からも無料で電話占いを利用できます。

エキサイト電話占いを海外から利用 無料で電話占いを受ける方法(アプリを使う)

アプリをダンロードすれば、電話占いを受けるのは簡単です。

1.ご希望の占い師が「待機中」であることを確認。
2.「鑑定を申し込む」ボタンを押してください。
3.通話アプリにシステムから着信があります。

電話占い【Destiny〜デスティニー】

ディスティニーの電話占いを海外から利用する方法は、2つ。どちらも通話料金がかかります。

国際ローミングを使うか、050番号を取得して利用する方法です。

海外からの利用方法についてまとめてあるページはこちら

10分無料会員登録はここから登録

ココナラ電話占いを海外から受けた感想

ココナラ電話占いアプリを使ってみた体験談

海外から日本へ電話って通話料が高い。それに電話占いサイトによってはフリーダイヤルのみの表記で、海外から電話がかけられないんですよね。

その点独自のアプリが用意されている電話占いは、通話料を気にせず会話できるので便利です。

アプリさえダウンロードできたら、海外からも気軽に電話占いを利用できました。

アプリから電話占いを受ける手順がドキドキしたので、私のスマホ画面と共にやり方を載せておきました。一度やってみれば、アプリからの通話は簡単です。

ココナラ電話占いの占い師さんの感想

今回私はココナラ電話占いで、霊視鑑定をされているプラチナランクのSレミナさんに依頼しました。

透視.霊視.願望成就.未来が好転するお手伝いします 鑑定歴20年以上丁寧安心鑑定.御祈祷.ヒーリングは鑑定に含まれる

Sレミナ先生の自己紹介文より

相談したのは、子育ての悩み。

子どもを思い通りにしたくてイライラして、怒りすぎて自己嫌悪。そんな自分をなんとかしたくて、アドバイスが欲しいと思い思い切って相談を受けることに。

子供が魂レベルでこう言っている。肉体レベルではこう言っている。と霊視で子どもからのメッセージを聞き、思わず泣いてしまいました。

レミナ先生の、理解してくれようとする姿勢、ツラさをやわらげてくれるカウンセラー的な話し方もすごく癒されました。

電話占いが終わった後5分間のヒーリングがついていて、すごく満足でした。

まとめ:電話占いは海外からも無料で受けられる

海外からも日本語で電話占いが受けれれる!海外暮らしだからこそ、家庭や仕事、人間関係、将来のこと、悩みは尽きないと思います。そんな時、友達や家族には相談できないことを相談できる第三者として電話占いを選択肢に入れてみては?

今回は日本人の占い師さんに、日本語で、海外からでも占ってもらえる電話占いを紹介しました。

私が実際に占ってもらったココナラの電話占い
初めての方は、ここから登録するだけで30分間無料になるクーポンがもらえるのでお得です。

関連記事

電話占い海外から
最新情報をチェックしよう!